ただのダイエット日記です

ダイエット日記です。かなり飽き性でズボラなので暖かく見守ってください。

4日目

こんばんは。haruです。


暑いですね。ちょっと歩いただけで引くほど汗をかいております。


今日食べたものです。

朝:サラダチキン

昼:サラダ、パスタ

夜:サラダ、浅漬け、天丼


食べることを我慢したくないので野菜多めにして、ドカ食いをしないように意識してます。


今日の運動内容です。

バックキック20回

背筋20回

スクワット20回

ダブルクランチ20回


慣れてきたら回数増やしていきます。


今日の体重です。


初日に戻っちゃいましたが、これだけ好きに食べてて体重が変わってないからいいかとプラス思考で過ごしたいと思います。


あんま体重に固執してると増えた時嫌になっちゃいますからね~。


週末運動頑張ります。

それでは、また。

×

非ログインユーザーとして返信する