ただのダイエット日記です

ダイエット日記です。かなり飽き性でズボラなので暖かく見守ってください。

ダイエット始めました

初めまして、こんばんは。


haruと申します。前々から危機感はあったのですがこのままではまずいと思い、ダイエット始めました。


ただ私メンタル弱め意思弱めなので、誰かに見守られながらじゃないと続かないと思うので、ブログという形でスタートしようと思います。


今日食べたものとか、運動内容とか、体重の推移を記していきますのでどうぞよろしくお願いします。


体重は朝と夕方測るといいとのことなので明日から投稿していきます。


今日食べたもの

朝:サンドイッチ、唐揚げ3個


昼:サラダ、ピザ、エビフライ


夜:ティラミス、えびせん


書いてみると恐ろしい食生活ですね。

少しずつ改善していこうと思います。


今日の運動

腹筋10回

スクワット20回

プランク40秒

スタンディングカーフレイズ50回


今日の体重


私の身長が169なのでBMIは28くらいですね。

ザ・肥満ですね。


明日も頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する