ただのダイエット日記です

ダイエット日記です。かなり飽き性でズボラなので暖かく見守ってください。

ダイエット2日目

こんばんは。haruです。


昨日プランクと腹筋を軽くやっただけでもう筋肉痛がきてます。


書き忘れていましたが最終目標は68㎏です。丁度BMIが24くらいになるので頑張れる範囲かなと。



今日食べたもの

朝:ヨーグルト、豆乳

昼:のり弁

夕:とろろそば、サラダ、オレンジ、数の子


今日の運動内容

ジョギング3km


ダブルクランチ20回

リバースランジ10回

バックキック15回


筋トレは主に気になったものや出来そうなものをやっております。


今日の体重

朝:79.8㎏


夜:80.6㎏



仕事終わりにジョギングしましたが終わった後燃えるように暑かったです。あとタイムも徐々に縮めたいですね~。


今ダイエット中の方、これから始めようとしてる方

一緒に頑張りましょう。

私の日記を見てくれてるだけでも励みになります。


今日も皆さんお疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する