ただのダイエット日記です

ダイエット日記です。かなり飽き性でズボラなので暖かく見守ってください。

5日目

こんばんは。


テスターで気に入った匂いのボディーソープが実際使ってみたときと違ってちょっとガッカリしました。

haruです。


お知らせです。

少し考えたのですが、毎日の体重を載せるよりも1週間毎の体重の推移をグラフにしたものの方が、わかりやすいと思うので変更したいと思います。


なのでダイエット始めたのが8月11日の火曜日なので、丸1週間後にあたる8月18日にグラフを載せたいと思います。よろしくお願いいたします。


今日食べたものです。

朝:サラダチキン

昼:パスタ

夜:サラダ、生姜焼き弁当


どうでもいい話ですが、セブンのすりおろし野菜クリーミードレッシングが美味しすぎます。

今までごまドレッシング派でしたがほんと好きすぎてボトルで欲しいくらいです。

アレルギーない方はぜひ試してみてください!


今日の運動内容

ダブルクランチ25回

リバースランジ25回

バックキック25回

プランク60秒


ほんとに腹がやばいので腹筋頑張ります。


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する